院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

院長ブログ

とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。骨盤矯正 スポーツ障害 捻挫 打撲 肉ばなれ 微弱電流治療 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の と みみつ接骨院へ。 名東区 守山区 千種区 長久手町 尾張旭市 瀬戸市 一宮市 から患者様来院されています。ありがとうございます。

2010年9月10日(金)

今日は交通事故0の日。皆さん譲り合いの運転は出来ましたか? 私は常に安全運転?を心がけております。

東名阪の御在所サービスエリアは私、お初でして、家内は何度か、大阪の勉強会の帰りに利用しているようです。

今の流行でしょうか?御在所サービスエリアのトイレ改装中でしたが、使用OKのトイレはきれいなトイレでした。伊勢湾岸自動車道のオアシス刈谷の影響でしょうね、同じ公団ですし。

ここで、お昼ご飯です。家内は中華飯、長女は醬油ラーメン、二女と私はカレーそばを注文し頂きました。カレーそばはルーと言うかカレーそのものが、濃くそばとマッチし難い状態。もっと水っぽいカレーの方が合うなと。
松坂牛コロッケ、伊勢海老コロッケも食べましたが、ここブログでのコメントはノーコメントで許して下さい。お願いします、この通りです  。

食事を摂った後は売店をうろうろと。子供達は何やら買っていました。
そして 名古屋に向かって いざ 出発。 
その後は長女のバスケットボール  のシューズ購入の為、ア〇ペンへ。気に入ったシューズは有るもののサイズが合わないため、デ〇へ。 ミ〇ノのシューズを買いました。

シューズも結構高いものから、小学生にちょうどの廉価版まで色々ありますね。 足の成長が止まって、まだバスケット  を続けていたら、より良いシューズを買ってあげようではないか。繰り返し繰り返しの練習で上手に成るのだぞ。

 

   写真では美味しそうでしょ!! (写真クリックで拡大です)
   もうちょっとカレーが柔らかければ。残念!! そばなのにすすれませんでした。

   手前の松坂牛コロッケ、奥の伊勢海老コロッケ写真では美味しそうでしょ。
   写真を撮る腕が良い~んです。(川平調で)
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年09月10日 22:26)