院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 行ってきました。  とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

院長ブログ

行ってきました。  とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。骨盤矯正 スポーツ障害 捻挫 打撲 肉ばなれ 微弱電流治療 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の と みみつ接骨院へ。 名東区 守山区 千種区 長久手町 尾張旭市から患者様来院されています。ありがとうございます。

2010年11月22日(月)

昨日は家族でお出かけです。年賀状用の写真を撮りたいなと思い、何処にしようか以前から考えていまして、一週間ぐらい前に〝犬山城〟はどうだろうかと家内と話をしておりました。

高速道路を使い、ナビを頼りに行きましたがアッと言う間に到着。ですが駐車場がすでに満車。昨日、雨上がりの
ほとちゃんがテレビで犬山城案内していたな~と思いつつ、30分位順番を待ちました。そういえば、吉本のはんにゃとブラックマヨネーズのテレビも最近犬山城を紹介していたしな~。などなど考えながら、、、

答えは直ぐに出ました。城下町の本町でお祭りをやっていたのでどうやらそれも原因のようです。

犬山城内を見て周りました。階段の勾配がものすごく急で二女は下りの時へっぴり腰。小1には怖かった様です。年配の方々もゆっくりゆっくりと昇り降りしていました。

ビックリした事に家内の仲良し母ちゃん(長女の同級生の男の子のお母さん。同級生の男の子は行きたくないと来ていませんでしたが)仲間がお母さんと二人で来ておりまして、犬山城でばったりと会いました。こんな偶然も有るもんですね。知り合いが本町でフリーマーケットを出店しているので覗きに来たそうです。

私としては人力車に乗りたかったのですが、二女を誘いましたが恥ずかしいそうで一緒に乗ってもらえず。
どうやら土日など込み合うときは、予約を入れないと乗れないようです。

帰りも渋滞とは全く無縁で無事に帰ってこれました。紅葉も見ることが出来ました。皆さんもお時間がありましたら、一度行ってみてください。 
ちなみに 犬山城の観光大使は お城大好き ロンブーの〝田村 亮〟です。サイン色紙、等身大の人型ポス
ターが案内所にありました。

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年11月22日 11:51)