院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴鹿市椿大神社  とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

院長ブログ

鈴鹿市椿大神社  とみみつ接骨院です 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。 骨盤矯正 スポーツ障害 耳ツボダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。名東区 守山区 千種区 から多数来院されています。ありがとうございます。  

自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。骨盤矯正 スポーツ障害 捻挫 打撲 肉ばなれ 微弱電流治療 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の と みみつ接骨院へ。 長久手町 尾張旭市からも患者様来院されています。ありがとうございます。

2011年2月14日(

昨日は単独行動の日。三重県鈴鹿市(レースファンにはお馴染みの鈴鹿サーキットがある所です)に在ります、

椿大神社〟『つばきおおかみやしろ と読みます』に行ってきました。 いつもは子供達も椿さんにはついてくる

のですが昨日は単独行動。何故か? 答えは この時期本堂が非常に寒く、御祓いや御祈祷の方が非常に多

く、時間がかかるので、子供達と嫁は寒いのが辛いそうです。 腰抜けどもめ!! 俺は平気。何故ならカイロを

いっぱい装着したから。グフフ。 よって、単独行動となります。 (ちなみに子供達は今日の為のチョコ作りを朝

からしていたようですが そっちの方が楽しいものね~)

昨日の 椿さん での目的は 後厄が無事に終わりました。とお礼。そして、方災厄除の御祈祷のお願いです。

今年でお世話になるのが四回目ですが、年々御祈祷、御祓いの方が増えている様な気がします。若い方から年

配の方まで。 ま~私はその中の1人ではありますが。 私の心の洗濯一つでもあります。ありがたや~。

帰りの東名阪自動車道で事故渋滞に遭いましたが、交通事故の方、大事故では無く良かったです。皆さんも

交通事故はまずは加害者にならない様にお気を付け下さい。

  

皆さん御参りしてます、その向こう側に本堂があります。
この日は  粉雪が降ったり止んだりでした。

  

ここ椿大神社は
経営の神様 松下幸之助さん が度々お見えになっていたそうです。
松下幸之助社 で御座います。
敷地内に寄贈された茶室もあります。

 

松下幸之助社 にお賽銭入れてきました。
少しでもご利益がありますように。
ちなみに松下幸之助さんは改名されているんですよ。
改名前は 松下幸吉
ちなみに私は 冨満幸吉

  

本堂に向かう参道と鳥居です。
撮影の腕が今一つですね。
 

  

帰りにお腹が空いたので最寄のコンビニに寄りました。
コンビニの駐車場から椿大神社方面の写真です。
明らかに  雪雲に覆われています
見る見るうちに雪雲に覆われました
山の中腹にも雪が残っています

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年02月14日 16:19)