院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 〝うん〟がつく? 交通事故むち打ち治療。 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ  

院長ブログ

〝うん〟がつく? 交通事故むち打ち治療。 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ  

交通事故むち打ち治療は名古屋市名東区の と みみつ接骨院へ。 

2011年2月22日(

今朝、接骨院へ到着すると入り口から3m位離れた所に コロコロとした物体が見えました。

まさかとは思いましたが、そうその通り、皆様が想像したものがコロンとありました。

私が飼い主ではありませんが、私が処分しました。

以前は接骨院の前の街路樹にコロンとあり、それが嫌で、表の掃除や街路樹の雑草抜き、ゴミ拾いを始めた訳ですが、、、、 

ここ1か月で表の植物に〝小〟がかかっていたり、取り損ないの〝大〟があったり。

困ったものです。可愛い可愛いペットのお尻から出るものは自分で処分しないと。出来ないのであれば、飼わない事。

植物にかけたり、よその家の外壁や植え込みに平気で大や小をさせる方。自分の家にされたらどうよ。

不快でしょ。 人としてのモラル、一般的な考えのマナー、犬の躾。疑問を持ちますね。そこの家庭に子供さんが
いたらどんな教育、躾をされているのか。 観てみたいね。本当に。 本日は怒ブログでした。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年02月22日 21:04)