院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。耳ツボダイエットは 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ。

院長ブログ

自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。耳ツボダイエットは 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ。

交通事故治療 首の痛みの治療は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ。 

2011年2月28日(月)

昨日の朝の地震、ビックリしました。

夜中2時ごろの地震も気付きましたが、「あっ揺れてるな。」程度でした。朝の地震は、本当に飛び起きました。

建物の作りにもよるとは思いますが、患者さんとお話してましたら、「ドスンと感覚はあったけれどその後は揺れなかったわ」とか「家族全員起きた」とか色々でした。
我家の子供達は 揺れている時は夢の中 地震には気付かず。 私は地震後、寝れなくなりテレビを観ていました。珍しく昨日の昼は 〝昼寝〟 をしてしまいました。
いつ起きるか判らない地震。 東海地震はいつ来るのか?何か怖いですね。
皆さん 地震には備えておきましょうね。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年02月28日 12:41)