院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 調子に乗るとダメですね。  自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。耳ツボダイエットは 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ。

院長ブログ

調子に乗るとダメですね。  自賠責保険による交通事故治療 むち打ち治療。耳ツボダイエットは 名古屋市名東区のとみみつ接骨院へ。

交通事故治療 首の痛みの治療は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ。 

2011年3月2日(水)

3月になり今日は2日。週の頭から体調が良く無く、月曜の夜、昨日の昼としっかり体を休めました。
すこぶる調子が良くなってきました。調子に乗って昨夜、発泡酒500mlを二本空けた所、今朝また調子が少し良くないのです。事務仕事が夜遅くまであったので、昨夜は嫁に会わず。飲む止めるブレーキを自分でかけなきゃね。
今日は発泡酒500mlを一本にしておきます。ハイ。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年03月02日 17:47)