院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • お~当たった。 交通事故治療 むち打ち治療。は名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

お~当たった。 交通事故治療 むち打ち治療。は名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛みの治療は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ。 

2011年3月7日(

土曜日、仕事から帰るとダイニングのカウンターの上に運送会社からの配達時不在の紙がありました。集英社から私宛。??? 本は頼んだ覚えもないし、小説やマンガも当然持ち込みで送ってないし??? また配達に来るだろ。慌てなくても。少ししてから家内が「この伝票なに?集英社って書いてあるけど」 私は「、、、、」数秒後「あっ」
思い出しました。 集英社のモンスターコミック『ONE PIECE』の懸賞を2通送ったのを思い出しました。
やった~~ どちらかの応募が あ・た・り。
次の日、宅急便のお兄さんに配達してもらいました。
ニコ・ロビンの3Dマウスパッドが当たってました。 
ONE PIECEのコーナーがある、雑貨屋などでよく目にするとは思いますが、それです。
ナミ・ハンコック・ロビンの三つで合計1200名の懸賞です。 持ってますね。
ありがとうございます。運が良いです。 もう一つも当たってないかな~などと淡い夢を見ております。

  

3Dマウスパッド セクシー ニコ・ロビン

  

〝週間プレイボーイ〟での懸賞です。
らしいっちゃ~らしいです。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年03月07日 22:08)