院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • さくら咲く!!  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

さくら咲く!!  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛み治療は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年4月6日(

名古屋は暖かい日が続いています。桜が綺麗に咲き始めました。

以前梅の花で紹介しました、当院近隣の平和公園は実は桜の名所です。

本日の昼に行ってきました。平日ですが人出はまあまあ有りました。

そう言えば、昨日も平和公園の横を通ったんですが、駐車場に入る左折車と直進車との交通事故がありました。
皆さん交通事故には気をつけて下さい。特に今の季節、桜を観ながらなどの脇見運転とかね。

話が逸れましたが、今週日曜あたりが桜は満開でしょうかね。例年より満開時期が一週間程遅いみたいです。

昨夜は仕事の帰りにちょっと遠回りして、ここも名古屋では比較的有名な 藤ヶ丘 に寄って帰りました。

夜桜を観て帰りましたが、桜が咲いてる所、咲いてない所ありました。ここは歩道、車道上が桜のアーケードになって見事に綺麗な所です。

  

平和公園の入り口付近です。

  

公園内通路。桜の花道になっています。
満開が待ち遠しいです。
もっともっと綺麗でしょうね。

  

車道側です。
桜に見とれてしまいます。
交通事故には気をつけて下さい。

 

反対側の車道の桜です。

  

接写成功です。

  

デジカメではこれが限界です。
夜桜です。
観やすい様に写真他より大きくしました。

写真クリックで拡大

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年04月06日 16:11)