院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • ズキズキ疼く  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

ズキズキ疼く  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛み治療は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年4月8日(

今日は昼休みに歯医者に行ってきました。虫歯の痛みは無いのですが、歯間ブラシにて掃除をすると何か何か、唾液が嫌な味。以前それで被せてある所が虫歯になっていたので、今回もそれかなと思い。
レントゲン上は綺麗だそうで、歯ブラシの仕方に問題があり、歯と歯茎の間に食べた物の細かな物がちゃんと取れきれていないそうです。 今日はその部分の掃除でした。
麻酔をして歯と歯茎の間の掃除をしてもらっている時は麻酔が効いているので、何とも無いのですが、このブログを書いている今、ズキズキしています。滅茶苦茶気になります。歯ブラシは丁寧に正しい方法でやらないといけません。正しいブラッシング教えてもらいました。今日から歯ブラシ方法を気を付けます。

歯医者さんは以前からお世話になっています 名古屋市千種区の ムカイダ歯科さん http://www.mukaida-dental.com/ です。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年04月08日 18:31)