院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 愛知ボラセン本部  首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

愛知ボラセン本部  首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

スポーツ障害 スポーツ外傷 一般外傷は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年5月6日(

今回のブログは石巻ボランティア報告を一休み。でも関連ブログですが、、、
5月4日(水)に 愛知ボランティアセンター 本部がある東別院に応援物資を届けてきました。
二女は何の用事で此処へ来たのか最初は?の様でした。長女は中一ですのでしっかりと理解をしていましたが、ボラセンの係りの方に「被災地の方へメッセージをお願いします」とメッセージ用紙を手渡され何を書いて良いやら??確かに私が中一で紙を渡されたら?? 親子揃ってアドリブに弱い父、娘の冨満家です(笑)。

このブログを読んで頂いてる名古屋の方、又は近郊の方で東日本の方に何かして上げたいと思ってみえる方。現地に行くだけができる事ではありません。応援物資を本部に持って行く(詳しくは 愛知ボランティアセンター をクリックして何か出来そうな事はありそうか確認してみて下さい )、仕分け作業を手伝う。コンビニや店舗内にある義援金箱に募金する。 簡単な自分ができる事やってみましょう。
当院患者様で 「現地に行く事は出来ないから、何か出来ないかしら。」 と積極的な方がいましたので、今度ボラセンの事を話してみたいと思います。

  

東別院内にある 愛知ボランティアセンター です

  

家内と長女、二女です

子供達は連れてくるだけでも社会勉強になります
長女よ二年後は私と一緒に
ボランティアにいくぞよ

  

ふたりで仲良くメッセージを書いております

お姉ちゃんは姿勢が悪いね

写真 クリック で拡大

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年05月06日 14:45)