院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 誕生日。 首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

誕生日。 首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

スポーツ障害 スポーツ外傷 一般外傷は 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年5月25日(水)

昨日は私の43歳の誕生日でした。
美人アルバイトのかおりちゃんと長女から誕生日プレゼント頂きました。

かおりちゃんは旅行に行くと必ずお土産を買ってきてくれまして、遊びに行っても接骨院の事を思ってくれている。 親御さんの育て方が良いんだなといつも感心しています。 スタッフに恵まれていますありがとう。
そして長女もなかなかのものでして、母の日のには、家内にベルトとスカーフを。昨日の私の誕生日には ワンピース の登場人物 シャンクスとエースのフックをプレゼントしてくれました。
家内とも話をしましたが、家内の母の日のプレゼントと私の昨日のプレゼントも何時準備したのか??? 家内も知らないそうです。 かなり前から内緒で準備を整えているようです。 小さな時からそうでした。市販の小さな巾着袋に綺麗な石とメッセージが入っていたり(何時買ってきたのか?)、絵を描いてくれたり(書いてる所を見かけず)、、、 隠密行動がどうやら得意(笑)。 気の使い方は家内に似てますかね。
まぁ私に似ず優しい子です。親として嬉しいですね。

  

かおりちゃんありがとうございます。
美味しく頂きます。

  

長女や ありがとう。
向かって左が 私が好きなキャラ 火拳のエース のエンブレム
右が長女が好きなキャラ 赤髪のシャンクス の海賊旗のマーク
壁掛けのフックでございます

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年05月25日 17:29)