院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 胡蝶蘭咲き始めました 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

胡蝶蘭咲き始めました 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛みは 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年6月1日(水)

ちょっと間が空きました。今日から6月です。
2月23日と4月13日に胡蝶蘭の事を書き込みました。(もう一鉢の胡蝶蘭の事も近日中に書き込みますが)
こちらの方の胡蝶蘭 咲きました。 パチパチ 頂いてから2度目の開花です。

  

一鉢の中に三株ありますがその中の一株だけが咲きました
前回は二株咲いたと記憶しています
今回の花が散ったら、時機を見て植え替えですな
来年は三株とも開花する様に
 
 
  接写しました
綺麗です

  

角度を変えてもう一枚接写

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年06月01日 15:57)