院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 尾崎 豊 ライブCD 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

尾崎 豊 ライブCD 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛みは 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年6月8日(水)

6月5日(日)の勉強会の後、実家に寄って、お墓参りに行きました。子供達は電車でおばあちゃんの家に移動。勉強会後におばあちゃん家で合流。その後にお墓参りをして、もう一度おばあちゃんの家に行き家に送り届け、仏様に手を合わせて帰ろうかと子ども達、私と身支度をしておりますと長女が何やらCDを手に持っていました。
懐かしい~~。 尾崎 豊 のCDではありませんか。1993年5月発売のCDです。1991.10.30代々木オリンピックプールで行われたライブのアルバム。 

全然覚えていませんでした。CDでは無く、LPがあったはず、東京ドームのライブのビデオテープがあったはずとその二つの事は気にかけていましたが、、、
まっ、LPがあっても機材が無いので、聞くことはできませんが。

今は You Tube(伝説の大阪での野外ライブ 柔らかなうたい声です) でもライブは見る事は可能ですから、ファンは助かりますね。今の歌手には無い、雰囲気、たたずまい、狂気。 一曲をこんなに汗だくで全力で歌う歌手は最近いないでしょうね。再度天才の ライブ に18年前にタイムトラベルしてみます。

  
尾崎豊は岡村靖幸、吉川晃司といつも三人でつるんで遊んでいたそうです。
以外にも吉川晃司がいつも 尾崎「俺は作詞の天才」 岡村「俺は作曲の天才」 お前はとりえは何?二人から突っ込まれていじられていたそうです。(TVで吉川本人がしゃべっていました 番組は忘れたけれど)

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年06月08日 16:45)