院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 暑かったです  腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

暑かったです  腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛みは 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年6月22日(水)

今日は夏至でしたね。そして名古屋は32度越えの気温。6月でこの暑さ。たまんないです。でも今日はもっともっと暑かった地域があったようです。名古屋の暑さは湿度が高いから気温以上の暑さを感じます。汗かきの私にとっては着替えが沢山いる季節になってきました。

当院の患者さんは私の性格はだいたい理解できて見えると思いますが、実は皆様の前(施術の仕事中)とそうでない時の差が激しく、事務仕事や書類の整理など滅茶苦茶愚図と言いますか鈍いと言いますか兎に角、遅癖が酷く今昼休みに何をしてるかと言いますと、開業当時、そう、11年前からの書類を整理しています。 どうですか呆れ返るだろ~~。
ま~酷いの何の度が過ぎますね。我ながら呆れ返っています。でもね凄いのが一部を除いて綺麗に書類が残っていて、徐々にコンプリートされていってるんです。受付周りか私の机の近辺にだいたいの書類がそろっていました。
もう少しで完璧に近い形になりそうです。パートさんも「古い書類が綺麗な状態で残っているのが凄い」と褒めてるのか貶してるのか。
そろそろこんな事から卒業でしょうね。私生活も。

私生活についてはまた明日か明後日にでも書きます。

今、10:00過ぎ雨が降っていて蒸す様な暑さがあります。これぞ ザ・名古屋 と言わんばかりの気温です。ではでは 本日来院してくださった皆様来院ありがとうございます。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年06月22日 21:51)