院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

癖 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛みは 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年6月23日(木)

昨日の続きです。
私生活での悪い癖がありまして、平日、仕事が終わって家に帰り、ビール?(すいません見栄を張りました、発泡酒です)を飲んで軽く食事をしてそこから、そこからです一気に電池が切れたおもちゃの様に動かなくなります。
だらしない事ですが、テレビがついていたり、電気が点いていたり、缶のチュウハイの飲みかけがテーブルの上に置いてあり、手には柿のたねの袋をしっかり握り締めていたり。この時は自分の姿に笑えましたが、、、

あ~~やだやだ昨日ブログを書きながら、こんな事では、、、、平日のアルコール絶ちをしてみようかと。
カロリーも抑えられますし、肝臓を休められるし体にも良いでしょうね。

脱今の自分です。悪い癖を改善、矯正していきます。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年06月23日 16:31)