院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

義援金 腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み むち打ちの痛みは 名古屋市名東区 と みみつ接骨院へ 

2011年6月28日(火)

本日2度目のブログです。
4月上旬から6月下旬まで行いました、東日本大震災の義援金募金活動(2回目です)では多くの患者様からあたたかいご支援、沢山のご協力を頂きました。ありがとうございました。
本日、地元の猪高台郵便局から日本赤十字社へ入金して参りました。
日々の皆様のご支援と私の少しの気持ちとで¥8,420ーとなりました。それにプラスして丁度の金額を入金しました。震災から3ヶ月が過ぎ、間もなく4ヶ月を迎えようとしています。少しづつ、町も復興の兆しが見えはじめているようですが、場所によってはまだまだの所もあるようで、不自由な生活を送っている方もいるようです。一日でも早く笑顔が取り戻せる様に成ると嬉しいです。

  

一日でも早く一人でも多くの方に義援金が行き渡ると良いですね。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年06月28日 18:22)