院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年7月15日(金)

本日は後期高齢者の方にマイオパルス施行。膝関節の可動域が大幅に改善。歩行が大変楽になったと喜んで頂きました。
新規患者様にも積極的に施行しました。手の指の痛み、可動域が改善。喜んで頂けました。月曜が祝日で休みになるので「また明日来るよ」継続にて改善率があがっていくはず。
最近マイオパルスの話が多いがちゃんと手技も出来ます。やっております。
午後いち首、腰の痛みの方、可動域改善、運動時痛改善にて本日は手技終了。次回はもっと痛みを取る施術行います。

話が変わりますが、本日、愛車の〝ホンダ ライフ〟を点検の為、いつものディーラーへ。展示スペースにBeatが。サービスの方が「 新車 ですよ。非売品ですけど 」 ディーラーのオーナーの趣味で新車で保管している車両だそうです。 メーターは6km。移動の時の走行のみ。ただし維持費が色々かかるようです。
Beatファンにはたまんないでしょうね。 私も経済的に大幅なゆとりがあれば 欲しい です~。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年07月15日 18:33)