院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷 成長痛は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

腰の治療 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年7月18日(月)

皆さん今日は、今日は祝日 海の日 です。
本日は祝日なので、お休みですが、7月15日のブログに書いた患者様の施術を自費で行わせていただきました。
前回、施術直後より膝の関節の動きも改善して歩行に変化が出ました。
本日はもっと時間をかけて、よりディープに施術を行って行こうと思っていました。患者様来院第一声が「凄く楽になって嬉しいわ~。体が楽に伸ばせるようになって背伸びの時、腕がいつもより上まで大きく上がるの」 ここが人のカラダの面白い所。前回は両大腿(太もも)のみに対してマイオパルス行っただけです。
嬉しいじゃないですか え~本当に嬉しい。 本日は前回よりも更に筋肉のパートを細かく分けて行ってみました。
お帰りの後ろ姿、歩き姿をしばし見ておりましたが、いつもより足が上がり、歩行の速度がUPしているか?贔屓目で見て気のせいか??
まっ次回来院して頂いてご意見を伺うのが楽しみです。

次回からは昨日行っててきました伊勢神宮のブログかいていきます

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年07月18日 12:46)