院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年7月25日(月)

今日は溜まったブログを次々に出していきます。
7月23日(土)は社口・社台商店街の一大イベント、くまさん公園での夏祭り がありました。
お手伝いしてきました。

  

3時半頃に撮影 まだ準備の段階
ちらほら 子供がいます

  

さ~夏祭りの始まりだ~

  

唐揚げの販売の手伝いをしてきました
唐揚げバカ売れ

  

小学生、中学生が多かったです
少子化がウソかの如く子とも達で賑わっていました

  

夜もだんだんと時間が過ぎると
子どもの数が減ってきています

  

お楽しみもそろそろ終焉
公園が静かになっていきます

  

夏祭りinくまさん公園
子供達よ、また来年お会いしましょう

片付け後、時間が有る方で反省会、食事会、打ち上げ
ヤッホ~

私、次の日 福岡で勉強会
12時頃にお店を後にし、帰宅
シャワーを浴びて、次の日の準備などなど 
布団に入ったのが午前2時半頃
あすは5時起床予定 おやすみなさい

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年07月25日 21:27)