院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年7月25日(月)

さてさて5時半頃起床し、シャワーを浴びていざいざ福岡へ。
久しぶりの飛行機移動。前日時間があれば、新幹線で前日入り出来ましたが、、、、
私、何が苦ってて、飛行機もーー本当に ダメ。
しかし 乗らなければ目的が達成できない。
セミナーに参加、三本菅先生に会う。
腹は決まっているはず。

久ぶりのスーツでしたが、朝の早い時間はまだまだ暑くないので人一倍汗かきのわたしでも長袖のシャツそしてスーツでも汗はかかない様で大丈夫でした。(後で冷やせをかきますが)
自宅から近くにある県営名古屋空港から福岡行きの飛行機が出ていまして、自宅から30分足らずで空港に到着。チェックインを済ませて検査場を通ってから少しくつろいで、搭乗口へ

  

FDA航空にて快適な空の旅

  

地元企業のパンを朝食サービスで頂き、シャトレーゼの焼き菓子も頂きました。
気圧の関係で袋がパンパンです

 

この後 涼しいはずの機内で大変なことが起きました。
先行機から発生した後方乱気流で乗っている飛行機が 大袈裟では無く も~ 本当に落ちる のでは
ないかと言うくらいに 揺れました と言うか 飛行機が暴れました。肘掛けを思いきり掴みました。
私のケツが半浮きしました。私は通路側に坐っていまして、ちょうど揺れた時に私の横をオムツ替えした赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが通りました。私、私の反対側の男性、CAの三人の手がほぼ同時にそのお母さんを支えようとさし伸ばされたのは驚きでしたけど、や~本当にけが人も無く良かったです。
無事に空港に着陸。セミナー開場に少し遅れて到着。各先生方の貴重な話を聞かせて頂き、大阪の田中順ちゃんに三本菅先生を紹介してもらい、無事に任務完了。

午後のセミナーも大変勉強になり、午前同様に衝撃を受ける程の内容でした。
貴重な時間を過ごす事が出来ました。

えっ 何か変だって
気付きました?
デジカメがまさかまさかの破損。写真撮れて無いです。
本ブログは写真二枚のみ とほほ、、、、 

でも良い事もありました。現在大阪で一緒にセミナーを受けている先生がセミナー開場から福岡空港までご丁寧に送ってくれました。 いや~知らない土地での親切は本当に嬉しいです。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年07月25日 22:12)