院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • ハイチャージで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

ハイチャージで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み 首の治療 腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年8月10日(水)

今日も暑い暑い名古屋でした。
暑い中来院して頂きました皆様、本当にありがとうございます。

今年も何だかんだと言って去年と同じ名古屋独特の暑い毎日になっています。緑のカーテンの効果はどうでしょうか?
ニガウリ(ゴーやと呼んだほうがいいでしょうか?)が熟れるとどんな色になるかしっていますか?
オレンジなんです。
接骨院の斜向えにある緑のカーテンで既にニガウリが熟れていました。

  

スーパーや八百屋では絶対に見かけないので載せてみました。
この後、実が弾けて中から赤いゼラチン状の膜で覆われた種が出てきます。
写真を撮るときに触りましたが、結構ズッシリ重さがありました。そろそろ弾けるんじゃないかと思います。
それにしても綺麗なオレンジ色です。うろ覚えで申し訳ないのですが、
母が赤いゼラチン状の膜が甘いと言っていた様な、、、、

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年08月10日 21:40)