院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 有名人に遭遇 ハイチャージで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

有名人に遭遇 ハイチャージで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み 首の治療 腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年8月18日(木)

今日も暑い暑い名古屋でした。
暑い中来院して頂きました皆様、本当にありがとうございます。

残念ながら一週間前に写真をアップしましたオレンジ色のにがうりですが、実ガ弾ける事無く萎れていました。残念です。ただ蟻がたかっていましたから糖度は有り苦味はやっぱり無いのでしょう。

さてさて、おひさの更新です。私、お盆休みも特にゆっくりもせず、長女、二女を引き連れ栄に遊びに買い物に行ってきました。特に高価な物も買う事も無く、ロフトで文具を買って、その後三人でパスタを食べてその後どうしようか考えながらオアシス21に到着。
次女が好きなポケモンのグッズを買おうかなとポケモンセンターへ。賑わっていました。普段の日曜日などの状況を知らないので込み具合が?ですが。兎に角賑わっていました。で、そんな人ごみの中、超有名人を発見!!
人が多いけれど良いの?と思いましたが、休みの日はやはり子どもサービスなんですかね。有名人でも大変です。
私はすぐに気付きましたが、周りの人はどうだったんでしょうか?特に人だかりが出来る訳でも無く、お子さんに「お父さん、お父さん」と呼ばれていましたが、やはり人だかりの中に入るのは渋々でした。私はお子さんと目が合ったのですが躾がされていますね、おりこうさんです。頭をさげてきました。小さなお子さんですが、お父さんの仕事を理解して、人に囲まれる、ファンに囲まれる時もある事を理解している感じでした。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年08月17日 16:41)