院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 夜明け前 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

夜明け前 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み 首の治療 腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月2日(金)

昨日から9月です。何故か昨日から今朝にかけて寝れなかったです。
いつもは物の3秒で眠りについてしまうんですが、、、、、
特に悩みらしい悩みも無いし。気持が何故か高ぶっているんです。何故か、、、、??
寝たのは合計1時間も無いと思います。レセ中だと言うのに。

早朝、暇だったんで夜明け前の東の空と東南の空を写真とりました。嵐の前の静けさですね。
5時に写真撮りました。日の出の時間ではありませんが、少し明るくなっていました。

  

特に意味がある写真ではございませんが、

  

台風の影響で雲がおおいです。

  

綺麗な紫色がかかった雲です。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月02日 11:00)