院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 大阪に勉強会行ってきたよ。 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

大阪に勉強会行ってきたよ。 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

首の痛み 首の治療 腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月5日(月)

昨日は大阪で勉強会に参加。
二か月ぶりの大阪での勉強会。前日土曜が台風で名古屋は強風でした。
新幹線は日曜はどうだろう?? と思っていましたが、やや風が強いものの何の問題も無く、新大阪に到着。
勉強会会場最寄り駅に到着時に土砂降り。最寄駅から今度はバスで移動。
バスを降りて徒歩ジーパンがべたべたになりましたが、名古屋から無事に会場に到着。

勉強会後、いつものメンバーで飲んで食べて喋って帰って来ました。

  
JR駅前の居酒屋 ワイワイ酒場 笑恵処家(ええとこや)に行ってきました。

  

なんか久しぶりに 肉 の塊を食べたような気がする
あっ そうそう 最近意識して体重落としてます
だから食べてないかな?
う~~ん 違う 土曜日に豚肉と鶏肉食べましたわ
と言うことは 牛 を久しく食べてなかったか? 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月05日 12:57)