院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • おみやげもらったよ。 矯正で腰の痛み改善 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

おみやげもらったよ。 矯正で腰の痛み改善 マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 成長痛 捻挫・打撲・肉離れなどなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の治療 腰の治療 腰の矯正 骨盤矯正は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月13日(火)

スタッフからおみやげ 頂きました。

いつもいつも ありがとう。

みんなで仲良く分けて頂きます。

  

飛騨 白桃 串だんGO
おいしゅうございました。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月13日 17:12)