院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月15日(木)

皆さんご存じでしたか?

カップヌードルごはん なるものを。 

深夜番組で爆笑問題の田中(片金の小さい方)さんが「おいしい、おいしい」と言っていました。「直ぐに売り切れるそうだよ」 と それは是非是非食さなければ。

私は半年以上前にその存在を田中さんの発言で知り、コンビニやスーパーに行った際には必ず穴が開くほど棚という棚をチェックしておりました。 

無いんです全くもって無いんです。芸能人の発言の影響がそうそう何カ月も続くか???
本当に無いんです。探しても探しても、いろんなコンビニ、マックスバリ○ーやイオ○、ダイ○ー、アピ○(カタカナばっかり)皆無、、、、  嘘、担がれたか、いろいろ考え、忘れていた時に自宅近所のコンビニで 

ごた~いめ~ん
見かけないはず。 陳列棚に “関西限定 のカップヌードルごはんが、、、、、” とPOP がありました。
拍子抜け。 きっと関東でも発売されていたと思います。

味は う~ん 美味しいです。 これだけ化○調○料が使われていたら、美味しく無い訳が無い。
一回で良いかな。ただし、シーフード味が出たら別だけどね。

  

パッケージの写真は旨そう。
実際に旨いけど、、、
 

  

お米に具に仕上げの香味油
 

  

具はそのまんまカップヌードル 
 

  

水を入れて具材を入れて かき混ぜます
仕込み?完了?
 

  

調理中???
5分30秒待つのじゃ

  

上手い具合に刻みネギがほぼ真ん中に集まりました
加熱?電磁波の加減でしょうね

  

下から 乾燥エビ 見参
 
購入後 一か月以上たってから食べました
まずは買った事で 満足 (満腹) だったんでしょうね

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月15日 16:15)