院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月19日(月)

昨日は二女と二人で東山動物園に行ってきました。暑かったですが楽しかったです。

二女は小2なのでそろそろ動物園に興味がなくなってきているかな?とも思っていましたが、

スタンプラリーの紙をもらってのりのりで園を回りました。

それにしても東山動物園は広いです。昨日は動物園のみ隅から隅まで歩きましたが、プラス植物園、遊園地が

ある訳ですから、本当に広いです。

来年の新春に向けて、いくつかの動物舎の移動、おりの移動があるようです。

昔と比べ、利用者に今まで以上に動物の説明を詳しくしてくれていたり、市の施設ですが、利用者に優しい動物

園に変ってきています。嬉しい限りです。

  秋祭

 

  

今までも園にいたと思いますが、
初めて黒鳥を見ました。

  

特に説明はございません
サイです

  

ゾウです

  

眼光が怖いです

 

人気があります
ライオンとキリン、ゾウは見てる人が多いです

  

ダチョウはキリンと同じ敷地内にいます

  

シマウマ 模様が格好良いと思いませんか?
ゼブラーマン

  

オーストラリアゾーンです
カンガルー 暑さでダラけています
が 目の真ん前で見る事ができます

  

北米大陸ゾーンは 来春に向けて引っ越しラッシュの様です
オオカミ や バッファロー引っ越しの様です

しかし、バッファローもめちゃくちゃ近くで見れます

残念ながら私の腕前では動く動物は撮影が
上手くできません動物はもっともっといますが、
綺麗に取れた写真は以上です、悪しからず
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月19日 15:00)