院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月24日(土)

台風が全国で大きな爪痕を残しました。

ここ名古屋は台風最接近の前日に東海豪雨以来の大雨が降りました。ここ接骨院がある名東区も一部地域に

避難勧告が発令。最大時には名古屋市内に100万人に対して避難勧告が発令。

床上、床下と浸水した家屋、冠水した道路ありました。被害に遭われました皆様方にはお見舞い申し上げます。
未曾有の災害も無く台風後は名古屋は涼しくなってきています。

昨日は墓参りに行ってきました。毎年凄く込み合う墓地公園ですが、昨日は昼前に墓に到着。いつもとほぼ同じ時間に参りましたが、 えっ て位道も道路もすいていました。

お盆の時は立っているだけで汗が滝のように流れてきました。暑さのあまり蝋燭がふにゃ~と曲がるんです。冗談抜きで、てっ ひょっとして蝋燭が安物??

いや、本当に昨日は涼しく墓参りが出来ました。

6月21日のブログの胡蝶蘭が枯れ始めてきました。本当に3か月間も綺麗に咲き続けてくれました。一番最初に咲いた花から期間をみるときっと、3か月では無いですね、4か月はいっているかも。

まだまだ綺麗に残りの五輪が咲いています。もうちょっと頑張れ。

  

まだまだいけます、綺麗に咲いています

  

今回の 胡蝶蘭 は新しい デジカメで撮影
やっぱり綺麗ですよね ねねね

ちなみに 上の写真は フラッシュ無し 下の写真はフラッシュ有り

フラッシュ無し 花の本来の綺麗な色目出ていて いとおかし
フラッシュ有り 影が見事に消えて立体感が出てます 良いです

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月24日 13:36)