院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年9月29日(木)

本日、患者様に旅行のお土産を頂きました。

ツーリングin北海道です。ライドonビッグスクーター。

行きは業者にスクーターを北海道まで運んでもらい飛行機で現地集合。

帰りはフェリーでスクーターと共に名古屋まで帰って来る という行程だそうな。

二回目だそうです。やっぱり楽しいんでしょうね。いいな~。

おみや ありがとういございました。

  

おいしゅうございました。
スタッフと分け合っていただきます。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年09月30日 16:34)