院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ。

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年10月3日(月)

10月になっちゃいました。きょうは朝から涼しいというか、寒いというか、秋らしい気候になってきました。

昨日は父の七回忌、姉の二十三回忌でした。

二人ともいつもいつも見守っていてくれて、ありがとう。本当にありがとう、感謝します。

生前の父と私は不仲でした。と言うよりも私が完全に父を毛嫌いしていました。

ま、いろいろと事情がありまして、、、、

おかしなもので、亡くなってからこんな話、あんな話をしておけば良かったな と 思ったりして本当に勝手です

ね。我ながらあきれる。

大好きだった姉とはいろんな思い出があります。運動神経が抜群だった姉。優しかった姉。頑張り屋だった姉。

いまだに亡くなったと思えないし、思いたくもない、、、、

私と違い社交的な姉は沢山の友達がいました。羨ましかった、、、、

私に無いものを全て持っている。女性でしが、私のヒーロー そんな人でした。

未だに数人の姉の友達とは年賀状のやりとりはさせて頂いております。これも全て姉の人徳。

本当に本当にあなたの 弟で良かった、ありがとう。

そして、亡くなった父、と 大切な母に。私の父、母でいてくれて、ありがとう。産んでくれて、ありがとう。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年10月03日 12:48)