院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

マイオパルスで痛み解消  スポーツ障害 スポーツ外傷・一般外傷 捻挫・打撲・肉離れ 成長痛 などなど 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

交通事故でのむち打ち 首の痛み 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年10月14日(金)

花ひろば3日目です
花の名前がわからず??
良く見かけるんですが、、、

  

接写しました

  

接写からのナメの撮影
最近のデジカメは侮れないです綺麗に撮れます

  

花ひろばの駐車場に止まって、物置、放置???されていたバスです
車上ねらいに注意 のステッカー
このバスは身ぐるみ剥がされるまで車上狙いに遭った模様(笑)

駐車場のお客様 車上ねらいにはご注意

  

昼食は豊浜魚ひろばでたべました

  

ご存知の方多いと思います
屋根の上に 鯛 がのっています
たぶん 鯛 ですよね

  

私は海鮮丼をいただきました
この この ボリュームで なんと  1,000円 です
えび3匹、マグロ赤身、うに、イクラ、ホタテの貝柱
隣に坐った二女にエビを一匹あげました 
「んっ おいしい」 いつも 本当に美味しい物を食べると
二女は必ず「んっ」がつきます(笑)

  

家内はマグロ丼
こちらも  なんと 600円
当然 ご飯は見えないほどの 赤身の切り身
子供たちは 長女がマグロかつ丼 二女はネギトロ丼
子供たちのどんぶりも 600円 
名古屋人が好きな言葉 お値打ち 価格でした

大変美味しゅうございました
ごちそうさまでした
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年10月14日 17:38)