院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

勉強会参加だよ 首の治療 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

首の痛み 首の治療、首の矯正 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年10月24日(月)

昨日は勉強会で大阪に行ってきました。

地元のJRの駅から名古屋、新大阪、大阪とJRを乗り継いで会場に到着。

大阪駅のホームで芸人さん発見。 アントニオ猪木 の物まねでおなじみの?“春一番”さん

周りの皆さん多分気づいていなかったようですが、ピンクのライダースを着ていて

ピンクのレザージャケットはかなり目立っていました。

地方に営業に行くんでしょうね。

さてさて、勉強会ですが 私が経験した中で今までで一番 首の治療 が 上手い 先生に

首の治療 を教えて頂きました。やはり一番大切なのは基本ですね。

ついつい自己流になりがち、を昨日再度勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

 

昨日は大阪駅、新大阪駅が滅茶苦茶混み合っていました。
大阪ドームで都市対抗野球があったのも影響してるでしょうね。
来週は 大阪マラソン があります。
今回以上に大阪駅、新大阪駅が混み合いそうです。

写真はちょっと いや だいぶ ヘタっピー ですね。 ちゃんちゃん。

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年10月24日 21:07)