院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

骨盤矯正で腰の痛み改善 解消 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の治療、首の矯正 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年10月26日(水)

夏前から食事管理を自分でして体重を5キロ程落としました。

が、しかし

最近甘いお菓子、かりんとう がマイブームになってしまい、2キロ弱戻ってしまいました。

良くない習慣が付きつつあるので、ちょっと気を付けなければと思っていた時に

本当にタイミングですね。患者さんから サプリメントを頂きました。

 

粉末納豆です。
私の朝ご飯は仕事の日は納豆、味噌汁なので納豆さらに倍。
ただし 粉末で圧縮された分、納豆菌が滅茶苦茶多いようです。

しかし、初めて見ました、納豆のサプリを 四国 は 徳島県の 有限会社ハス商会 の商品です
インターネットで見ますと 色々な会社から 納豆サプリ が出ています。

頂きました翌日から 粉末納豆は毎朝、粉末納豆on納豆でどんぶり飯で頂いています。
包装に 食べるプロバイオティクス とありますので、続けていきどんな変化があるか楽しみです。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年10月26日 18:05)