院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

骨盤矯正で腰の痛み改善 解消 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の治療、首の矯正 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年10月31日(月)

本日で10月が終了。

昨日は勉強会に参加。3週連続しての日曜勉強会。

朝から自分の首が痛い。何でかな~?寝ぞうか~?

何か気分も良くない。飯は食えたけど、、、、

時間が経つに連れて気分も悪くなる。

勉強会の帰りの地下鉄。坐っていても 冷や汗、脂汗が、、、、、やや吐き気も、、、、

俺の前に立っている女性が俺の隣の女性と連れか?

何かしゃべっているけど会話が耳にも入ってこない位、気分が悪くなってきた。 二日酔いだ。

いつもの土曜より飲んでないけど。

やっとの思いで、地下鉄の階段を上がり、駅近くの薬局へ。二日酔いの生薬購入。

服用から一時間程、眠ったか気分が冴えてきた。良かった。

最近、寝不足。休みの日も休んで無い様な感じがするしね。

ちょっと、体を労わろう。 あっ今日から保険請求業務が始まる、、、、、トホホ。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年10月31日 22:35)