院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

骨盤矯正で腰の痛み改善 解消 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の治療、首の矯正 は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年11月2日(水)

お陰様で、二日酔いの症状は何処へやら。

食欲満々に戻りました。

ただ、眠い。今月の保険請求処理が締め切りまでの終盤に土日あり。明日が休み。私にとっては最悪パターン。

明日は用事があるので、なるべく保険請求の仕事はしたくないので、今月の仕事は何時もより飛ばして、、、

二日続けて日付が変わってからの帰宅。本日もそうなるね、、、、

明日もゆっくりは寝てられないし。 ここは気合いだな。そうそう、気合いだよ、気合い。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年11月02日 17:01)