院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の矯正は  名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年11月21日(月)

19日(土)は勤務させて頂いた、整形外科の一門会の懇親会。
久しぶりに栄にお出かけしました。
飲みすぎない程度に飲んで、次の日が大阪で勉強会なので早めに切り上げてきました。
家を出たのが夕方5時頃、家に着いたのが9時半頃。
なんと短い栄での滞在時間。

20(日)は大阪に勉強会に行ってきました。
前回10月が寝坊したので、折角取った新幹線の座席指定が乗り遅れてパー。
今回は飲み会の次の日でひょっとしたら、ひょっとして先月と一緒になるとな~
何て考えていたので、前もって座席指定は取らず、当日指定をとりましたが、
こんな時に限って早起き出来てしまう。 立派だ!!立派だ!! (誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます)
ややアルコールが残っていましたが、がっつり朝ご飯は食べていきました。
紅葉の時期で 「そうだ京都へ行こう」 の乗客の方が大勢いました。
希望の座席が取れませんでしたが、今や新幹線で大阪まで一時間かかりません。
車内でコーヒーを買って本を読みながら うとうと。

無事に勉強会は終了。
最近仲良くさせて頂いている福岡の先生方と
プロ野球日本シリーズの話に花が咲き、いつもは 居酒屋経由新大阪行きですが、
昨日は寄らずに新大阪へ。
新大阪駅でスターバックスを御馳走になりました。
あざ~す。 今度は 居酒屋で御馳走します。

子供たちにお土産を地域限定、たこ焼き味のプリっツをホームで買って帰りました。

土日と何だか賑やかな週末でした。

そして、きのうはプロ野球日本シリーズ
中日は残念な結果になりましたが、8年間指揮を執り続けた監督、そう 落合監督お疲れ様でした。
戦歴で言えば一番何でしょうけど、賛否両論あるとは思いますが、 私は 落合監督好きですね~
どうか、他球団の監督を引き受けないで欲しいですね。

兎にも角にも 落合監督 ありがとう。お疲れ様でした。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年11月21日 09:25)