院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 街路樹Ⅱ 首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

街路樹Ⅱ 首の痛み むち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の矯正は  名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年11月29日(火)

接骨院前の街路樹の剪定が終わり、反対側の街路樹の剪定も終わりました。
落ち葉の掃除の手間が省ける半面、盛々に茂っていた街路樹が綺麗に剪定されると
毎年毎年これから冬の準備が始まり、年末に向けて慌しくなって行くんだなと感じます。

今年中にやることリストを作って、消化して行こうと思います。
まずは、ホームページの改訂。これが進みが遅すぎて自分でも呆れかえるほどですが、、、、
年賀状の作成、大掃除の準備、お歳暮の注文。自分の机の上の再整理。その他にも諸々。
手詰まりにならない様に消化していかなければ。
そして何よりも明日の午後の施術後からレセプトが始まります。
はい、大きく深呼吸。大きく吸ってー、大きく吐いてー。
一つ一つ確実にこなしていくだけですな。

  
接骨院の道路を挟んだ向い側。
日が当たる加減か、こちら側は紅葉が始まっていました。

  
きれいさっぱり、剪定されました。
こうやって見ると、街の雰囲気が変わりますね。

  
おまけ
いつも行く近所の書店の前で“紅葉”発見。

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年11月29日 14:52)