院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 行ってきたよ!!中津川に その1 首の痛み 交通事故でのむち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

行ってきたよ!!中津川に その1 首の痛み 交通事故でのむち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の矯正は  名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年12月5日(月)

昨日は中津川にあります、とある神社に行ってきました。
毎朝、接骨院に向かう車の中で聞いている ZIP-FM  の番組  

Morning Charge ← クリック

名古屋のZIP-FM(77.8)で月曜~金曜の毎朝6時~9時までの3時間、一生懸命生放送中!ナビゲーターは既婚者の小林拓一郎。俗称コバタク

で紹介された神社なんです。
色々と予定がありまして神社を知ってから1カ月以上。やっと行く事が出来ました。
久しぶりに高速道路の中央道を走るのでやや大廻りになると思いましたが、東海環状自動車道を使ってみようと自宅から瀬戸に向かってレッツらゴー。 その前に 車に ガソリン 食べさせて、タイヤの空気圧整えて。

意外と山奥に高速道路の入り口がありました。 高速に乗るちょっと手前で知らない、熟れた女性が私と知り合いとを勘違いして手を振ってきましたが。
高速に入ったのが10時頃、それほど道は高速道路は混んで無く、むしろ空いているかと思います。
土岐ジャンクションで中央道に乗り換え、ここからは車両も増えてきました。
中津川で降りて、国道19号線を南木曽方面へ向かって走って、、、
出発前に目的地をナビに入れたんですがナビに登録されてなくて、目的地近隣で道に迷いながら、しか~し
昨日は感が冴えていたのか、思いのほかスムーズに神社に到着。

色々ネットで観ましたが、ネットでの書き込み通りのその通り。
車がすれ違うのも困難な道も有り、えっ、こんな所にという所にありました。

  

のどかなところにありました。
私たちが到着してほどなくぞくぞくと車が境内に入って来ました(5台位が出たり入ったり)。
社務所のおばちゃんが言うには 「多い時は観光バスが1日に5台は来るよ」
えっ、神社の規模を考えると日に5台は凄いでしょ。

  

神社は高台にありまして、中津川の山々を見渡せました。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年12月05日 14:38)