院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 行ってきたよ!!中津川に その2 首の痛み 交通事故でのむち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

行ってきたよ!!中津川に その2 首の痛み 交通事故でのむち打ちの痛みの治療は 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 首の矯正は  名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2011年12月7日(水)

少々道に迷いましたが、無事に神社に到着。
私たち家族が到着後から続々と車が出たり入ったり。
お賽銭を入れて、二礼二拍手。

これで一等間違い無し???
しかしながら、「宝くじ当たりました。ありがとうございます。」
とお礼の手紙や封筒やメッセージが50枚は貼ってありました。
何んとなく、その神社の空気が澄んでいるように感じたのは私だけでしょうか?

大黒天様と恵比寿様のお腹を摩ると宝くじがあたるそう。
沢山摩って来ました。
両神様、お腹がヒトの手のあぶらで黒ずんでいましたが、まっ それだけ参拝客が多い証拠ですね。

 

恵比寿さま。
ほんのりお腹が黒ずんでいます。
 

  

大黒天さま。
こちらもほんのりお腹が黒ずんでいます。

  

そして 2ショット
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2011年12月07日 14:44)