院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 交通事故でのむち打ち症状 首の施術、矯正からソフト整体まで 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

院長ブログ

交通事故でのむち打ち症状 首の施術、矯正からソフト整体まで 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の施術は矯正からソフト整体まで 名古屋市名東区の とみみつ接骨院

2012年1月11日(水)

今日は本当に寒い日です。
しかし、以前と比べると少しずつ日が長くなってきました。

自転車にしろ歩行にしろ、うす暗くなってきた時間帯が一番交通事故が多くなる時間帯だそうです。
信号があれば必ず信号を渡り(青信号、赤信号必ず守って。 過去に私は通勤途中に信号無視の
高校生を二度轢きそうになりました 二回とも双方被害無し)ましょうね。

最近では車に接触こそしていませんが、ぶつかりそうになり、転倒した患者さんが現在通院中です。
今回の場合は、車が一旦停止の線より大きくはみ出して停止してきた様です。
この様な うんこDriver 最近多い様に思います。

当院の横の道も一旦停止の線がしっかりとあるにもかかわらず あんた何処まで飛び出て停止だよ!! 
の うんこDriverやら 当院より少し住宅街に入った所に公園がありますが、そこの一旦停止も
止まらずに通過する うんこDriver がいてます。

ついこの間も小さいお子さんをチャイルドシートに載せずにそこの一旦停止を止まらず
私の目の前を通過した子供の命を何とも思っていない母ちゃん。 アホか!!
あんたが怪我しようが死のうが自己責任だ。
だけどなー事故に巻き込まれそうになった人やチャイルドシートに
乗せてもらえなかった、ちいちゃな命はどうなる。 考えろ!!

まあ最近はこんな うんこDriver 多いです。
他にもいろいろとみかけますけどね。自己中な うんこDriverを

私も含め心のゆとりをもった譲り合いの運転を心がけましょうよ。
そうすれば、もう少し交通事故も減りそうだ。
うん、それが一番だ。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年01月11日 15:28)