院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

首の痛み むち打ち の 痛みの治療は 名古屋市名東区 の とみみつ接骨院

腰の施術は 矯正 から ソフト整体 まで 名古屋市 名東区  とみみつ接骨院

2012年1月15日(日)

先ほど大阪から帰って来ました。
勉強会に参加です。

昨日の話。
久しぶりに美味しいお酒をたっぷり呑みました。
住みこみ接骨院時代の仲よしの先輩方と飲み会です。
本当にご無沙汰の先生や遠方(富山県)からの先生に逢えて嬉しかったです。

中村区にある焼き鳥や の がんばり屋 でしこたま食べて、呑んで話に花が咲いて、、、
珍しい物も頂きました。 焼き鳥がメインの店ですが、 「タコの卵」の煮付け。 以外にいけました。

昨日の集まりで凄かった事は 愚痴 が一切無し!!
過去の話も 昔は良かったね~ 的な話も一切無し!!

この世知辛い世の中で 素晴らしい と思いませんか???
みんながっつりと儲かっている訳では無いです。ですがみんなイキイキとしています。
笑顔がいっぱいです。
今から、これから、への情熱ですね。
良い先輩方に恵まれました。 本当に嬉しいです。

そして、遠方から富山から御苦労さまです。
ます寿司もサンキュウです。
3月また逢いましょう。

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年01月15日 20:49)