院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

今日から二月 骨盤矯正で痛み改善 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

腰の痛み 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2012年2月1日(水)

間もなく日付も変わる所ですが、今日から二月。

先月末から facebook に登録してみました。

良く解らんです。良さとかではなく、メッセージやら何やら、、、、、

何処を明けたら良いやらなんて事ですけど。twitterもやっていますが、

匿名性が無い所がコミュニケーションが取りやすくて良いですね。

久しぶりの友人、知人にも逢えたり。

目的は先輩方と立ち上げた勉強会の連絡用です。

まぁ~ ぼちぼち やっていきます。

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年02月01日 23:08)