院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

雪 矯正で首の痛み改善 解消 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

首の痛み 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2012年2月2日(木)

今日は午前、雪が凄かったですねー。

私は無謀にもノーマルタイヤで自宅から一時間以上かけて接骨院に到着。

仲よしの先生方に心配をかけたみたいで、本当に申し訳なかったです。

やっぱりスタッドレスかチェーンが必要ですね。来る途中に軽く10台は雪の餌食になっていました。

これから帰りに時間帯が路面の凍結があるので気を付けなければ。

そして、明日の朝も凍ってるだろうな~。

  

接骨院の前の歩道です。一面雪景色。
この後、一時間以上雪かきしました。
この雪の中、患者さん来院していただけましたが、
雪の中、足元危なすぎます。
この様な日は来院を控えて頂いても良いんですよ。

  

シャッターを閉める時に発見!!
院の看板につららが出来ていました。
久々につららを観た。
それだけ、寒いって事か、、、
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年02月02日 21:42)