院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

一門会 腰の痛みにしっかり矯正 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

腰の痛みにソフト整体 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年3月27日(火)

昨日、書こうと思っていたブログ、、、、

がっつり寝てしまいました。

3月25日、日曜に柔道整復師の道しるべを作って頂いた樋口整形外科病院の一門会がありました。

恩師の樋口先生をはじめ、多くの先生方と楽しい時間を過ごす事ができました。

症例報告会、懇親会、その後は二次会もあり、、、

残念なのが遠方からおみえの先生は帰らなくてはいけないのでゆっくり出来ない事ですね。

また、来年お会い致しましょう。

  

一門会後、近所の居酒屋で二次会です。
先輩のY先生、同期のN先生との3ショット。
撮ってくれたのは一門会なぜか初参加のH。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年03月27日 15:53)