院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

レセプト期間中 顎関節症の痛み改善 解消 名古屋市名東区とみみつ接骨院

顎関節症 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年4月4日(水)

昨日、来院の男性の患者様。

顎(アゴ)の痛みを訴えて来院。

受傷起点がはっきりしていませんので、健康保険は使用せずに施術行う。

ちょっと前からひょっとしたらこのやり方で以前からやっている施術より痛みが緩和するかな?? 

と思っていた方法があったので行ってみました。

まだまだ軽度の顎関節症でしたが、ビンゴ

患者様施術後のコメントは「 メチャクチャ快適!! (に動かせる) 」これからはもっと精度を上げていきます!!

そしてそして、
当院では 痩身部門スタッフ募集中!!
資格は特に必要ありません。
必要なのはあなたの笑顔と仕事への情熱
セミナー参加して頂き専門知識は得られます!!
一緒に働きましょう!!

クリック

http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=05&RQ=27648115

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年04月04日 17:55)