院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

桜其の弐 肘内障は名古屋市名東区とみみつ接骨院

肘内障は 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年4月10日(火)

どうにかこうにか、暖かくなってきました。

ありがたいです。

名古屋はあちらこちらで桜が満開です。

我が家のマンションの下に桜の木が二本あります。

どちらも満開。朝、写真を撮って来ました。

写真を撮っている所を長女の友達にしっかりと見られて、笑われてしまいました(笑)。

  

こんなに満開なのに、桜の綺麗な色が全然出ていません。
残念!!

  

こちらも桜の色が全然出ていません。
非常に残念!!

当院では痩身事業を行っています。
只今、痩身スタッフ募集中!!
興味がある方、
クリックしてみてね、

http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=05&RQ=27648115
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年04月10日 17:00)