院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

桜 骨盤調節で快適な生活 名古屋市名東区とみみつ接骨院

腰の痛みは骨盤調節で快適な生活 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年4月12日(木)

昨日は一日中雨でした。激しく降ったり、風が強かったり。

患者さんとも「雨や風で桜が散ってしまいそうだね。」

などと話をしていましたが、

今日の昼、出かけて帰って来た時に接骨院のすぐ近くの公園に桜を観に行ってきました。

思った以上に桜は散って無く、お母さんと小さな女の子二人が公園のベンチでお弁当を広げて、

花見をしておりました。微笑ましい光景だ。

  

綺麗に咲き誇ってます。

  

向って右側は枝垂れ桜。
ソメイヨシノも綺麗ですが枝垂れ桜も色が鮮やかで良い!!

 

枝垂れ桜やや寄り気味で撮ってみました。

 

やや引いて撮ってみた。

当院では痩身スタッフを募集中!!
特に資格は必要ありません。(要セミナー受講)
必要なのはあなたの“勇気”“やる気”“元気”そして“笑顔”
ご応募お待ちしております。

クリック

http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=05&RQ=27648115
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年04月12日 16:03)