院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

成長痛のヒザの痛み改善 解消 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

成長痛ひざの痛み 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年4月16日(月)

土曜日は二女のリクエストで久しぶりに焼肉屋に行ってきました。

「とろけるお肉の焼肉屋に行きたい!!」とのこと。

久しく私も蕩けるカルビを食べていないので家族みんなでレッツゴー!!

非常に混み合うお店ですので予約して行きましたが、ぜんぜん大丈夫と思っていましたら、

あっという間に店員さんがパニックになるくらいのお客さんの数。

流石美味しい店は混み方が凄い!!

  

手前のカルビが蕩ける美味しさ。
しかし 二女曰くこの日は思いのほか
二女の肉は蕩けなかったらしく、「ウィンナーが一番美味しい!!」
あ~あ~ ガックリ。

 

これが
美味しい過ぎるカルビ
骨付きになっていましたが
そんなの関係ね~

  

お口直しのキムチの盛合せ。

 

私は締めに
テールスープクッパ。
美味しかったです。

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年04月16日 21:38)