院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

釣り堀で背中の痛み、交通事故での首の痛みは 名古屋市名東区とみみつ接骨院

背中の痛みは 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年5月21日(月)

昨日は、先輩の接骨院で治療の勉強会に参加。

諸事情にて朝の8時スタートですが、やっちゃいました~。

目が覚めたのが7時40分急げ俺!!

二度寝の果て、この失態。5時半に起きたんですが、まだまだ早いなとそこから

zzzzzz~~~。です。

顔を洗って歯を磨いて、現地に着いたのが8時40分頃。

実は前回も遅刻、、、、

あ~~やんなっちゃうな~!!

しかし、勉強会は充実していました。

背中の痛みがこんなに簡単に改善するの? するんです!!

ごくごく簡単な手技であら不思議。体の動きも変わってしまう。

背中の痛い患者様ご期待下さい!!

そして、勉強会後は二女と釣り堀に行ってきました、、、
続きはまた後日、、、、  お楽しみに。

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年05月21日 13:08)