院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

勉強会だよ。 肩の痛み、動きが悪い 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

肩の痛み、動きが悪い 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年6月4日(月)

昨日は大阪に勉強会に行ってきました。

新大阪駅の近辺でした。

勉強会の内容は企業秘密(笑)。

その後の懇親会、普段は挨拶程度の先生方とも色々と話が出来て、

勉強会、懇親会ともども充実していました。

皆さま、ご縁をありがとうございます。

ちなみに6月10日も大阪にいきます。

そろそろ大阪に住民票変えようか(笑)


新大阪駅前の居酒屋です。

  

手前から左奥へ、
焼きカニ、刺し盛、サーモンのサラダです。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年06月04日 16:52)